夏川じゅんは、究極ドM!?

夏川じゅんは、究極ドM!? に関する記事です。
+  +  +  夏川純の関連商品  +  +  + 

夏川純 水着画像

夏川純 セクシー水着

夏川純(なつかわじゅん) 水着

Designed by unamama
        


アイドルのセクシー水着画像

[RSS] [Admin] [NewEntry]

夏川純は、自分自身を「究極のドM」と豪語している!!

付き合う男に支配される事が大好きらしくて、
「お前!!」
と呼んでもらいたいんだって!

また付き合っている人に
「彼氏以外の男の携帯のアドレスをを消せ!!」
と言われれば、喜んで削除するらしい・・・。

また、夏川純の好みのタイプはマッチョな人で、
「恋するハニカミ」でデート相手に、新日本プロレスの中邑真輔が
来た時は、かなり喜んでた(笑)


恋するハニカミ参考サイト
http://kiyo523.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_d607.html
        


アイドルのセクシー水着画像

[RSS] [Admin] [NewEntry]

