夏川じゅんの年齢詐称騒動

夏川じゅんの年齢詐称騒動 に関する記事です。
+  +  +  夏川純の関連商品  +  +  + 

夏川純 水着画像

夏川純 セクシー水着

夏川純(なつかわじゅん) 水着

Designed by unamama
        


アイドルのセクシー水着画像

[RSS] [Admin] [NewEntry]

夏川純は、1983年9月19日生まれ、として芸能活動を行っていたが、
2006年に「週刊現代」誌上にて生年を偽っているという記事が掲載された。

2007年2月26日付の「東京スポーツ」でも、年齢を偽っていると1面で大きく取り上げられてしまう。

3月11日に準レギュラーを務める「アッコにおまかせ!」の中で、夏川純は
「5歳年上の姉がおりその姉と間違えたのでは?」
と言って疑惑を否定した。

が・・・

3月22日に自分のブログの記事で1980年生まれであると公表して、
事務所のWebサイト内にあるプロフィールも生年が昭和55年へと修正されていた。


まぁ、芸能界というところは、そういうところなのかもしれませんね!

夏川純がなぜ、年齢詐称までして活動していたのか、真相は分かりません
が、そのほうが売れる!と事務所での判断だったかもしれません・・・。

ま、23歳でも26歳でも、そんなに変わらないと思いますが・・・。

ほしのあきなんか、30歳ですからね(笑)

夏川純ちゃんにはこれからもがんばってほしいですね!!
        


アイドルのセクシー水着画像

[RSS] [Admin] [NewEntry]

